みなさん!どうも!髙橋果鈴です。💫








『宇宙家族ヤマダさん〜Super saiyAの逆襲〜』無事に千秋楽を終えました!












ご観劇いただいた皆さん!

配信でご覧いただいた皆さん!

応援してくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!!!




とにかく楽しかった!!笑った!!!

たくさん踊りました!!!




ここまでのがっつりコメディー作品に出演するのは久しぶりだったので、みんなの自由奔放さが最高に面白かったです。笑








Akachan honpU軍!チームクソガキ!

ありさちゃんとみゆと3人で毎公演全力で楽しんで演じられました!




チームクソガキな私たちは、別名チームキッズダンサーと呼ばれていまして、出るたびに踊りまくっておりました。笑




ありさちゃん演じるあっかちゃんほんぷーは、チャイルドスーツイズティンカーベルという謎の必殺技を持っていたんですけど…




みゆと私は、なんにも技とかないんですよ!闘えないんですよ!ダンスバトルしかできない!




だから出てくるたびにダンスバトルという名の技をぶちかましておりました。笑




もうここまできたらぜんぶ違うことしてやろうということで、全公演違うダンスを披露していました!いかがでしたか!?




みゆ先生が毎回開演5分前から振りを作ってくれて、私がそれを覚えて、2人で合わせて…




舞台袖でもギリギリまで2人で確認してから出ていました。頑張った!!!!笑




おとな小学生さんの舞台で、これだけ色々なダンスを踊れたのは初めてだったので、毎公演ぶっつけで踊るドキドキ感も含め、楽しかったです!










さて!ここからはキャストの皆さんと撮った写真をたくさん載せていきますよ〜〜






警察官役、れんちゃん!👮



のりこ役、くるみさん!👠



麒麟chaN役、ゆりなちゃん!🦒



兎chaN役、しーまな!🐰



ミス・ユニバーサル役、厚木さん!👗



安藤lloyD役、みつほちゃん!🤖







Super saiyA-2役、かりんちゃん!⚡️



Super saiyA-1役、るかぴょん!⚡️



Peach zoN役、ましろちゃん!🍑



Big bosS役、ちなちゃん!🪐







ヤマダ父役、健大さん!👨



ヤマダ母役、ゆかりさん!👩



ヤマダ次女役、みっさっ!🧮



ヤマダ長女役、のぞみさん!🏓 



ヤマダ長男役、きこちゃん!🍮




みーんな個性豊かで賑やかで優しくて、毎日笑いの絶えない現場でした!!!!




最後に!今回の公演の配信のアーカイブをまだ視聴することができます!!今週末までです!




☟こちらから視聴チケットをご購入いただけます!

http://confetti-web.com/otonapro-46_streaming




私たちキッズダンサーが毎公演違ったダンスを踊っているところも、是非、アーカイブで注目していただけたら嬉しいです!!!








↑うちらキッズダンサーチームの影。笑








そして!千秋楽の翌日からは、こちらの稽古が始まりました!!!!









こちらは、がっつり会話劇のストレートプレイとなっております!




稽古初日に初めましてのキャストの皆さんと少し読み合わせをしたら、めちゃくちゃ楽しくて…




どんな作品になるのか楽しみで仕方ありません!🔥




ここまでがっつりとしたストレートプレイ作品に参加するのは久しぶりなので、ワクワクしてます。




☟チケットはこちらからご購入いただけます!

http://w.pia.jp/t/yosankaigi/




是非是非、お待ちしております!!!

稽古頑張るぞ〜〜💪









最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。💫





おまけ。










毎公演、前髪のピン留めを変えて遊んでました。こちらは全公演分の記録です。🌈笑









鈴の果。で、ほっと一息。🍵