みなさん!どうも!髙橋果鈴です。💫




昨日、情報解禁いたしました。


この度、


少女☆歌劇 レヴュースタァライト
-The LIVE-#3 Growth


に、出演いたします!!!!!









やっと!!!!やっと!!!


皆さんにお知らせすることができて、
本当に嬉しいです、、、


昨年末のスピンオフ公演。
舞台青嵐公演に引き続き、


柳さくら役を演じます。🌸




昨日、Twitterのほうで情報解禁をさせていただきまして、そこから多くの反響があり、とても嬉しく思います。


またさくらとして舞台に立てるんだ、、!





スピンオフ公演で
新キャラクターとして初登場したさくらが、


#1、#2と続いてきた
このシリーズにも参戦!ということで、


ワクワク、、ドキドキ、、しています。


そしてそして!
今回は、同じ続投キャストとして、
羽成八津樹役、ゆめちゃんも一緒なんです!


もう、私にとってはとても心強いです、、




やつきちゃんも、
舞台青嵐公演で初登場のキャラクター。


お互い1年生同士でもあるということで、

どんな物語になっていくのか、
楽しみで仕方がありません〜〜!






舞台青嵐公演で、お姉ちゃんとのすれ違いを経て、深い絆と姉妹愛、そして、お姉ちゃんの背中を追いかけると誓った、さくら。


今回は、お姉ちゃんがいる青嵐ではなく、
聖翔が舞台です。


9人の先輩たちや、みんなと関わっていく中で、どんな成長を見せるのか、、、


さくらのレヴュー服にも表れていますが、
さくらの中にはいつでも小春が、お姉ちゃんがいると思うので、

お姉ちゃん、見ててね。
わたし、頑張るから!
という想いで臨みたいと思っています。



稽古が始まるのがとっても楽しみです!!!


早く稽古したい!!!


稽古が始まるまでに、しっかりと体力つけて準備しておきたいと思います〜〜




本日から
チケット先行受付が始まっています!!





そして、私、さくらと、やつきちゃんが初登場した舞台青嵐公演のDVDが7月に発売されます!!!!


こちらもぜひチェックしてくださいね〜!







スタァライトをさらに盛り上げていけるように、精一杯頑張りたいと思いますので、
応援どうぞよろしくお願いします!!!!







と、スタァライトの前に、、、
5月にも音楽劇に出演しますので、
こちらもぜひ、見にきてください〜〜〜







東野圭吾さん原作の作品となっております。


私は、工藤聡美役を演じます。


今、稽古に向けて、原作を何度も何度も読んで、役について考えているのですが、、、


私にとって、
大きなチャレンジになるかと思います。


私のチャレンジ作を、
見届けに来ていただけたら嬉しいです、、!






チケットのお知らせももうすぐあるかと思うので、続報をお待ちください〜!





ガリレオも、スタァライトも、
よろしくお願いします!!!!!!




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。💫







鈴の果。で、ほっと一息。🍵