みなさん!どうも!髙橋果鈴です。💫





昨日、Twitterでもご報告しました!


この度、


少女☆歌劇 レヴュースタァライト
-The LIVE 青嵐- BLUE GLITTER


に、出演いたします!!!










柳さくら役を演じます。




こうして皆さんにお知らせすることができて、本当に嬉しいです、、、


昨日、Twitterでご報告したときも、
驚くほどの反響をいただいて、嬉しいお言葉もたくさん拝見しました、、、


本当にありがとうございます。


改めて、『スタァライト』という作品の偉大さと、関わらせていただけることへの楽しみと緊張を実感しています。


それと同時に、皆さんからの声を聞いて、頑張らなければ!!!と、ものすごく勇気をいただきました。






今回、この作品に出演することは、私の人生において、とても大きなことだと感じています。


今から5年前、、
私は、ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』セーラーサターン役で初舞台を踏み、この世界に足を踏み入れました。


そのときにご一緒していたのが、
柳小春役の七木奏音さん、
愛城華恋役の小山百代さんでした。








そして、そのときに、ネルケプランニングさんにもお世話になりました。


舞台について右も左もわからなかった私に、すべてを教えてくれて、この世界への道を切り開いてくれたのが、あの現場でした。


5年前のあの経験がなければ、
今の私はここにいません、、、


なので、私にとっては、5年の月日を経て、原点に帰ってきたような、込み上げてくる嬉しさというものがあって、、、


とても感慨深いなと感じています。




その初舞台からもう1年間、セーラーサターンとして舞台に立たせていただいて、2年目の公演を終えたとき。



またいつか、
みんなと舞台で共演するんだ!!!

またいつか、
ネルケさんの舞台に立つんだ!!!

次は、
成長した自分の姿でみんなに会いたい。



そう、心に決めました。




そんな4年前からの夢を、
ついに、叶えることができました、、、


この日をずっと夢見ていました。


今回、このような機会をいただけたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


あのときから今までで経験したことを最大限に発揮して、精一杯頑張りたいと思います!!!


他にも、久しぶりに共演する方も何人かいらっしゃるので、まずは、稽古場でお会いできることがとても楽しみです。☺️



公演の詳細などは、
こちらの公式サイトをご覧ください!


柳さくらという役どころも、
どのようなキャラクターになるのか、今からわくわくです。🌸


年末に向けて、今から自分にできることも少しずつ始めています!


スタァライトを盛り上げていけるように頑張りますので、よろしくお願いします!!!




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。💫





鈴の果。で、ほっと一息。🍵