​親方様が居ないと下僕は寝不足 


ここ数日、朝の早い下僕
かりん嬢のご飯時間より
早い起床を強いられ眠くて仕方ないのに
親方様遠征の為
かりん嬢の就寝時間まで付き合うのは
ツラいでござるえーん

<マイペースかりん嬢>

ワンパクにオモチャで遊んでるが

目を離すとゴロ寝で遊ぶショボーン


<最近のお気に入り場所>

①親方の布団

伸び切ってます


②タンスの上

丸まったり伸びたり

可愛いラブ


<最近の悩み>

食器棚から落ちる

....危機感がないというかなんというか

スイカのベットズルズルし寝ぼけて落ちるのです

起きてる時ならまだしも

この前は半分寝て落ちる

困ったもんですガーン


米不足で困ったブー

野菜も高騰困ったブー

自然災害も困ったブー

唯一は、ちょっと涼しくなってきたグッ


ここを訪れてくれた方に

良き秋風が吹きますように紅葉