Day 5-2  capilano suspension bridge park 2

キャピラノの吊り橋、計画段階では子供たちが怖がるのではと心配してましたが予想に反して楽しんでいました🎵

るーちゃん、よーちゃん、虎君の順に渡りました。



母は、ゆらゆら揺れるとめまいを引き起こすのではないかと大事をとって、あちらがわで待機(笑)

吊り橋を渡りきったところは売店なんかもありましたが、そこでは休憩しないで奥に。

森を進んでいくと

大きくて背の高い木がたくさん


みんなで抱きついて(笑)
よくあるやつ。パワーとかもらえるんかな?

そして、そのあとは木から木へ橋がかかっている
ツリートップアドベンチャーへ‼



こんな風に、柱のような木を中継して橋がかけられてる。


しっかり固定されてて、ぐらぐらすることはないし

森の空中散歩みたいで気持ちよい。

しばらく森を散策して、また吊り橋を渡って戻りました。

お土産屋さんでいろいろ買いまして。

そのあとはランチ。

オープンエアーの素敵なレストランがあったので


ここで遅いランチ🍴

ほんとに気持ちよかった。

バーガーもよかったし、シーフードチャウダーもよかった🎵

食べたあと、スイーツのお店でちょっとお菓子買ったり。
もう、お買い物も慣れたもの(笑)
「ママはあっちでみといて‼」って、一人でお買い物です(笑)
だいたいの値段予想してお金渡して、レジに行かせました❗




そして、最後はクリフウォークに❗
崖っぷちに宙吊りになってる橋です。



美しい自然に抱かれて❤

キャピラノでたくさん遊んで、癒されたあ~‼




キャピラノまた来たいわあ❤

そしてまたシャトルバスに乗って、ホテルに戻りました🎵

続く~‼(笑)