Day 5-1    capilano suspension bridge park 1
                                            Aug 24  2018

バンクーバーから一夜あけて

子供たちはとにかく爆睡💣💤(笑)


そりゃそうだ!長時間飛行機で移動して、遊んでまたバスでカナダに移動して。

だから、朝はちょっと遅めに起こすことに。
10時くらいに起こしました。

ゆっくりゆっくり準備して、12時くらいに出発~❗


今日はCapilano Suspension Bridge Park
キャピラノ吊り橋公園に‼

ホテルから3ブロックだったか離れたホテル、ハイアット・リージェンシーだったかな?
そこにキャピラノまでの無料シャトルバスがでてるので、5分ほど歩いて。
バスに乗り込む。

旅行は移動手段が大切。
だから、無料のシャトルバスとかありがたい。
まあ、それだけ利用される観光地なんだろうなあ。

バスでキャピラノまではだいたい15分から20分くらい。バスからの眺めもいい感じ。



バンクーバーのダウンタウンの都会から、30分もしないうちになんだか自然豊かな気持ちよいところに。

キャピラノ吊り橋公園

なんか木彫りのトーテムポールなんかもあって、雰囲気でてきたなあ!

入場料を払ったらみんな、チケットがわりに手の甲にスタンプを押してもらう。

いえーい!


    いざ、キャピラノ❗



ママたちも!


                 いってきまーす!



まずは一番メインの吊り橋です!

高さ70メートル、長さ135メートル。
人が渡れる吊り橋としては世界最長らしいです。

るーちゃん渡れるかなあ🎵


そろそろそろ


余裕でーす‼



動画で揺れ具合をどうぞ!(笑)


橋の上からの景色が最高です🎵


半分くらいきました!

キャピラノまだまだ続く~✴