私、夏は痩せないんですよね~❗

夏バテとかしたことない(笑)

ミネラルやビタミンいっぱいとられるから補充🎵

いつも韓国料理教室で使っている豚肉はなにわポークさんです。

育て方や餌や、出荷のしかたのこだわりがあって、美味しい🎵

この度鶴橋の焼き肉店の2階を貸しきって
焼き肉の会をされるということで、行ってきましたあ❤

なんでやろ、鶴橋の駅に降り立つと胸騒ぎが(笑)




路地にある喜楽園さんに❗



陽子先生、いさちゃん、お姉さまに綾子さん、きょこちゃんなどなど一緒に楽しみます❗




肩ロース、ロース、ヘレ、食べ放題❗
柔らかくて臭みなく、胃にもたれない❗


そうそう、なにわポークさんこだわりの、ウインナーソーセージも味見できました!
注文したよ~❗


キムチやごはんにスープも食べ放題(笑)



私が一番食べたなあ(笑)❤

あ、「海峡を越えた野球少年」というドキュメンタリー映画の監督さんもいらしてました。


なにわポークさんのご主人も出演されてるそうです❗



お腹いっぱいなにわポークさんを食べたあとは、別腹コース❗

茶母さんでパッピンス(かき氷)食べた🎵



女子は、美味しいものとおしゃべりがあったら幸せ😃💕




美味しいお肉でお肌つやつやでーす❗(笑)