3月15日、しゅん兄が中学校を卒業しました🎉




中学になって、部活に勉強に塾に、ホントに良く頑張りました👏


かぁちゃんはそんなに卒業式とかでは、泣かないんだけど、最後のホームルームで、両親への感謝の言葉を発表されて…泣きました😭


そして、そう!初めての受験!割といけるんじゃない?って思ってたんだけど、当日は、『落ちたー50点くらい足りなーい😢』って言ってて、発表までドキドキだったけど…

見事!志望校合格してたー㊗️

結局は、自己採点より50点上だったみたいで…

ホント良かった〜泣き笑い

勉強頑張ってたもんね!

じょうくんが、お祝いの絵かいてくれたニコニコ




と、いうことで、我が家から小学校へは、10分ちょい、中学校へは、5分くらい、んで、高校は、なんと3分くらい⁉️

めっちゃ近い!

だって、キッチンの窓からすぐ見えちゃう👀




交通費かからないだけでも助かるわ〜指差し


んで、合格発表から2日後は、しゅん兄の誕生日🎂




誕プレは、奮発しました飛び出すハート


んで、次の日は、なっちゃんの小学校の卒業式🎓





袴かわいかった目がハート

じょうくんの入学から、なっちゃんが色々めんどう見てくれて助かったー…ほとんど、ケンカばっかりだったけどね…笑

卒業おめでとう㊗️


…としゅん兄の卒業からたった1週間のドタバタな3月末でした魂が抜ける


まだまだ、部屋の整理整頓とか、新年度の準備で、またゲッソリしそうですが、頑張ります💪


しゅん兄の努力の結晶



こんなに教科書やら、塾の資料やら…

ホントお疲れ様{emoji:590_char4.png.ニコニコ}