皆さま こんにちは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



本日は鑑定をお休みしておりますお願い

今後の予定は 明日ブログに載せていきますニコニコ



昨日は 会社の決算日でして


営業終了してから、昨夜のうちに

7月のレシートパシャパシャ保存も終わり


昨年から導入したシステムが優秀すぎて

うちの小規模な会社なら

簡単に決算書まで完成する事ができました爆笑気づき



POSレジや 全ての口座

小口現金代わりのデビットカードまで

全て同期してあるので


入力間違いが あるはずもなく


私がする事は

スタッフがデビットカードで購入した

レシートを確認し


その同期されたデータにレシートアップと

レジ金を数えるだけ爆笑乙女のトキメキ



創業1期目決算の15年前は

通帳や帳簿見なが会計ソフトに入力してて


3円合わないんだけどーアセアセ 

いったいどこで?泣くうさぎ泣くうさぎ と


徹夜で見直した事もあったんですよね泣き笑い



ストレスフリーで、時間も節約できて



こんな素晴らしい時代にして下さった方々へ

心から 感謝いたしますお願い飛び出すハート



今月は

18日〜25日で 滋賀の総本山での修行がある為

この間、スマホもPCも使えなくなるんですよ。


この前後で 

いつもの1ヶ月分の仕事をこなすとなると


今月はいつも以上に

時間の管理が必要そうですニコニコ



そして

体力的な不安がよぎりまくりなので

トレーニングの時間も作らないとですね泣き笑い



 



 

本日のめるサマ

遊んでもらえないせいか

なぜか 動線になる扉の前に寝ていました猫あたま




それでは

本日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート