皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



最近

父からアレや コレや と仕事を振られまくり

絶賛タダ働き中の日々でございます泣き笑い



実は、実家には代々の田んぼがありまして

ファームの運営もしているのですが



 



 


今年も順調に育っているな〜、と見ていたら


1羽の白鷺が ずっとこちらを見ていたので


写真を撮ろうとしたら やっぱり飛んで行ってしまいましたハートのバルーン



昔から白鷺は


神の使い とされていて


白鷺を見かけること自体が


縁起が良いこととらしく


幸運になれるとも言われているそうなんです乙女のトキメキ



白鷺が飛び立つ瞬間を見るのは

運気UPの兆し飛び出すハート なんだそうですニコニコ



なので皆さまにも

白鷺幸運パワーを共有させて頂きますねラブラブ



それでは

今夜も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート