皆さま こんにちは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ




本日は 

夢メッセみやぎで、

年に一度この時期に開催する


全国やきものフェア

行って来ました飛び出すハート




最近

1ヶ月、、1年が

本当にあっと言う間に過ぎていくので




1年をどう楽しもうか、、


どんな人生を過ごそうか


色々なイベントを探して


月々の予定を組み、充実させる為の工夫を

しておりますニコニコ



どんな人生を過ごすか

自分の日々のスケジュール管理と

行動の連続って事なんですよねにっこり飛び出すハート



つまり

自分の人生

自分でプロデュースしている

ってことなんですよねOK乙女のトキメキ



自分の人生なので

誰かに誘われるのを待つ のではなく

どんどん自分で行動しちゃっていいんですよねOK



娘達はあまり興味がなさそうでしたが

北海道フェアで誘いだしたところ


 


実際に全国の窯元さんの作品をみて

思った以上に興味も湧き

とても良い刺激になったようでしたOKラブラブ



 



そして今月は 私のお誕生日月だったので


山口県の萩焼窯元 天龍窯さんの

ティーポットセットを

娘が購入してくれましたラブラブ



とっても綺麗な色で素敵です乙女のトキメキ


大切に使いたいと思いますラブラブ




それでは

本日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート