皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ




本日は 

サロンワークの中で、スタッフと共有した

武田双雲さんの【丁寧道】からです飛び出すハート


 



最近、サロンの事務所で作業をする事が多くて


そんな中、スタッフちゃんの ちょっとした

作業の雑さが気になったんですよね電球



勢いのあった30代は

言葉の端々や所作、身だしなどなど

毎日うるさい社長だったと思うんです泣き笑い



今ではだいぶ隠居感ある澤田ですが

それでも気になる事があり


この題材となりましたクローバー



まず、

・掃除機があちこちのドアや角にぶつかる


・ボールペンをポロっと落とすように置く

(私からしたら 音が出たら落としてますおーっ!)


・不要なメモを、クシャクシャ丸めて捨てる

(澤田は 折り畳んでねじって捨てます泣き笑い)

 


 


などなど、ほんとにちょっとした事なんですが



この本からしても

雑にやるから雑用になる


丁寧にやれば 雑用でさえ 人生になる乙女のトキメキ


とありますニコニコ




丁寧に1つ1つ向き合い

丁寧に物事を感じてみると



何事も【丁寧】に生きる事で


幸せが満ちて来て

素敵な人生になるんですよね爆笑ラブラブ




それでは

今夜も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート