皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



本日は

またまたブログが開かなかったり

PC、iPad、スマホ2台などが

動かなかったり、動きが遅かったりと

もどかしい1日となりました泣き笑い




↑ 通信環境、良いんですけどね電球



たまにあるのですが、気持ちが高ぶると

(嬉しい、楽しい、イライラとか) 

壊れてしまう時があるので


いつも

気持ちを一定にするようにしているですよね飛び出すハート



今日も穏やかだったのに、

なぜだろ〜、、な1日でした泣き笑いクローバー



そして、今週の鑑定待機スケジュールですが

7月11日までお休みを頂きまして

11日にスケジュールをお知らせしますので


宜しくお願い致しますニコニコラブラブ



それでは

今夜も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート