皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ




本日は 次女の三者面談でしたクローバー

たまたま本日はウチだけで

20分のところ1時間も面談して頂きましたお願い乙女のトキメキ



次女は部活の特待で入ったのですが

2年時に部活を辞めてしまい


反抗期や、おしゃれやら


友達との楽しい時間の誘惑やら


正義感強過ぎて クラスを超えて仲間外れにされた子を助けたりとか

↑これは良い事ですね乙女のトキメキ


ほんと色々と次女には手を焼きまして


先生からも

「あの時 学校を辞めなかったのはえらい」

との言葉があったりと泣き笑い



次女的に

辞めるとかは考えたことないけど、、と



先生にはそう思わせるくらい

心労かけていたんですよね笑い泣き



次女は

画数、生年月日(帝王切開の為、私が決めれました)

どれも強過ぎちゃったみたいです泣き笑い飛び出すハート



手相には

25歳くらいに親元離れて 

大きく成功するとなっているので


娘のやりたい事を尊重しながら


朝起こして、当たられながらも泣き笑い


3食作ってあげて、お皿を洗わなくても泣き笑い


お風呂を何度も催促して、不機嫌になられても泣き笑い


澤田、めげずに頑張ります泣き笑いラブラブラブラブ




統計的に

手がかかった子ほど

大人になったら親や家族、友人を思いやれて

立派に自立している人が多いんですよね乙女のトキメキ



帰りに 石焼ビビンバを食べて進路について〜と

思いましたが、


今は何も考えられません。。とのこと犬あたま犬あたま



無事に進学先も決まることを願いながら


卒業まで 何事もありませんようにお願い乙女のトキメキ



それでは

今夜も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート