皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



仙台は やっと

たまに雨が降るようになりました傘


梅雨にいつから入ってました?と思うくらいの

雨量なんですよね気づき


ただ、雨は降らなくても

気圧の変化は体に影響を与えているようで


最近、首や肩の辛さ、頭痛やイライラなどの

不調を抱える方が増えてきました電球



こんな時、澤田流の梅雨だる対処法


・朝は具沢山の味噌汁


・タンパク質を朝、昼、晩、こまめに摂る


・甘いものを避ける


・水分をこまめに摂る


・食べ過ぎない


・ショッピングモールをくまなく歩き回る

(雨でも濡れないお散歩ルートです爆笑)


・バスソルトを入れた ぬるめのお風呂に浸かる


・早く寝る


ですニコニコラブラブ


普通な事かもしれませんが


体の水分代謝を良くしたり

体を温めたりすることで

ストレス緩和のにも効果的ですよねOKラブラブ



ちなみに 本日のめるサマ


スマホでゲームをしている次女の膝の上で

埋もれておりました泣き笑いラブラブ



それでは

今夜も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート