皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



本日はご報告がありまして


澤田は 今年の8月に

本格的な修行に入ることが決まりました飛び出すハート



毎年8月に7日間を

3回受ける事で階級が上がるらしく


本当なら、2020年から始める予定が

コロナ禍で、ようやく今年からとなりましたニコニコ



修験道という修行で

山伏の装束を着て山を登るものがあるのですが


なんと なんと 今年から

作務衣山用シューズもしくは地下足袋 と

書いてありました泣き笑い気づき



体力に不安がある40代が、1日中山歩きとなると


もちろん、山用シューズにします爆笑



山伏の装束は、ちょっと来てみたかってかもニコニコ



8月19日〜25日の間は 

滋賀県の園城寺に籠りますので

それに合わせて 色々な予習もしなきゃな

澤田でした飛び出すハート


文字の隣は、発声の記号で

父が一つ一つ読み上げて教えてくれたのですが

わたしには まだまだ難しいです泣き笑い



今後の鑑定スケジュールは

明日の午前中にお知らせいたしますハートのバルーン




それでは

今夜も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート