皆さま こんばんは。



猫好き僧侶て スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



本日は、鑑定や事務作業の合間に

ホットヨガへ行ってきました乙女のトキメキ



コロナ禍もあって

4年ほど休会をしていたのですが


エナジーワークの為に

しっかりスケジューリングして時間をつくり

ようやく再開しんですよね爆笑ラブラブ


 

ありがたい事に
休会中も在籍カウントされていて
(確かに休会費は引かれていましたしね爆笑)

ランクはダイヤモンドゆめみる宝石、、、なのですが


 


なんと今日で 累計 11回目気づきなんですよ泣き笑い


そのうち5回は

先月から 今日にかけてなんです泣き笑い


も〜、恥ずかしすぎます泣き笑い



エナジーワーク


私の状態も整えるとことも重要なので


やっぱり ヨガが最適なんですのねラブラブ



澤田、、自分の為には頑張れませんが


誰かの為なら 頑張れちゃいます爆笑ラブラブ



皆さま、

こんな機会を頂きありがとうございます爆笑ラブラブ



前にもお伝えしましたが

私が見る魂(意識)は 直径5mm程の白い光


電気の鎖みたいので

肉体に繋がれているんですよね電球

(澤田の感覚です)



例えるなら

ガンダムみたいな感じで

コックピットに「自分だと認識している意識」の

白い光がいる感じなんですよねニコニコ



現代は、情報や人も多いし

肉体的、エネルギー的にけがれが多くて

人の心も低い所に流れたり


多くの人とかかわったり、忙しかったりで

肉体レベルでおかしくなってくるんですよねもやもや



なので

肉体をコントロールする事で精神に影響を与えるのが良いんですよね電球


例えば

肩の力を抜いたり、筋肉をほぐしたり

呼吸をコントロールする事によって

気持ちも落ち着いてくる。とかですねニコニコラブラブ




修行僧の様にまでしなくても

肉体を使って

体のシステムを使って


体から心のバランスを取れるようにもなるし

少なからず 肉体が健康であれば心も整うし


精神や魂の向上に役立つんですよね乙女のトキメキ


なんか

うまく説明できなくてすみません泣き笑い飛び出すハート


肉体 = 魂の乗り物 みたいな感じで


家や車みたいに買い替える事もできずに

100年近く使うんですから


本当に、大切にしないとですよねニコニコラブラブ



明日の鑑定待機はまだ未定ですが

分かり次第 ブログにてご連絡致しますハートのバルーン



それでは

今夜も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート