皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ




今週は

鑑定と同時にエナジーワークをさせて

頂いておりますニコニコハートのバルーン


たまに 滞りが一気に流れたせいか


ザーとか、プツプツとか

ほんの一瞬途切れて聞こえなかったりと


電話にも影響が出ることもあるようでした黒猫気づき


よほどな状態が クリアになった証拠ですので


ご安心下さいませニコニコラブラブ



例えて言うと、、


ストローに 歪な形のタピオカが詰まってて


少しは通る道はあるんですけど


循環するのに時間かかっちゃってて


思いっきり息を吹いて、詰まりを押し流す、、


みたいな感覚です爆笑ラブラブ


その時に エネルギーがちょっと強めになっちうんですよね飛び出すハート


たとえが下手で すみません爆笑気づき



そして

どうやらめるサマ

目を開いて寝ているんじゃないか説が浮上ですハートのバルーン



瞳孔だけが こんなに小さくなっちゃって


全く動かず。。。もやもや


こんなホラー状態でも 愛おし過ぎます泣き笑いラブラブラブラブ


そして そして、


明日は


20時〜21時頃


電話占いフルゴラで 鑑定待機いたしますニコニコ


どんなお悩みでも大丈夫ですOKラブラブ


悩みはないけど 運気を上げたい!


なんて事でも大丈夫ですOKラブラブ


是非ぜひ澤田を活用してみて下さいニコニコ



それでは

本日も皆さまへも

良い波動がとどきますように飛び出すハート