皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



本日は 双子座の新月ですねスター


今日の澤田は

クンダリーニ覚醒をしてみましたラブラブ


ヨガで滝汗をかいてから



自然の中で 鳥の声や風の音に耳を傾け




クンダリーニに意識を集中させてみましたハートのバルーン



クンダリーニとは

サンスクリット語で「らせん」を意味していて


クンダリーニのある骨盤は


心と体のバランスを司る


第一チャクラにあたりますニコニコ


骨盤は、体のバランスをとる大事な土台で


第一チャクラを活性させると


精神の安定根気強さが得られるんですよねニコニコラブラブ



多幸感自分に自信が持てるようになったりと


良いこと尽くめなんですよね乙女のトキメキ



お時間があったときに


あぐらをかいて

お尻と下腹部をギュッとしめて

そこに意識を集中させてみて下さいOK



そして 

明日は電話占いフルゴラにて

20時〜21時で鑑定待機いたしますニコニコ



お仕事、恋愛、家庭、子育て、夫婦関係

嫁姑問題などなど


どんなお悩みでも大丈夫です飛び出すハート

日々を活き活きと

ご自分らしくお過ごし頂けますように

少しでもお役にたてれば嬉しいですハートのバルーン



それでは

今夜も皆さまへ 

良い波動をいっぱいお届けできますように飛び出すハート