皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



今日はなんと


母から手渡されたモノがありまして、、


それは

私が生まれた時の母子手帳です爆笑飛び出すハート



表紙が昭和感たっぷりですよねラブラブ


実はわたくし、出生時37週で1600gしかなくて



(その後1300ぐらいまで落ちたらしく、、)


助産院で生まれてすぐに、救急車に乗り



呉羽総合病院に1ヶ月入院してたんですよねニコニコ



そして

今日初めて知ったのは


私がそんなに生きていけないんじゃないかと思い


父が1週間ずっと泣きっぱなしだった

と言う事ですびっくり気づき


あの父が⁈⁈  と思うくらいの人なので


本当に驚きました泣き笑い飛び出すハート



ちなみに、茶色いのシミが 父の涙だそうです泣き笑い



たくさんの方々のお陰で、今の澤田があり


日本に生まれて ほんと良かった〜ラブラブ と


心から思っている 澤田でした爆笑ラブラブ



ちなみに

呉羽総合病院は

呉羽科学工業(現クレハ)が起原の病院なので


感謝の気持ちから

ラップは一生クレラップラブラブ 


と、決めています爆笑ラブラブ





それでは

今夜も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート