皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ




今日は月末でしたねハートのバルーン

いつもの様に
あっという間に1日が過ぎ去りました爆笑


澤田はいつも思います、、

1日にこれだけの仕事がこなせるなら

毎日このくらいやれたら良いのに電球

、、と泣き笑い飛び出すハート


そしてそして
今夜のフルゴラでの鑑定では

ご縁を頂いた方々が
どんどん良い状況へ変わってきていて

お声からも とってもエネルギーを感じてラブラブ

鑑定しなから幸せエネルギーに癒されてしまいました爆笑ラブラブラブラブ


私がこんなに幸せを感じるほどなので
皆さまの周りの方は、本当に羨ましいなーラブラブ
思っちゃいました爆笑ラブラブラブラブ


幸せエネルギーは 伝染しますもんねラブラブ




それでは
今夜も皆さまへも
良い波動が届きますように飛び出すハート