皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



本日の仙台駅前は、めちゃくちゃ人が多くて

海外の方もとても多くて


いったい何事!?と思ったら


ポケモン GO フェスタだそうですハートのバルーン


世界3都市で開催て


スペイン マドリード


アメリカ ニューヨーク


そして

日本 仙台 びっくり!!



ポケモンて、こんなにもたくさんの方の 

エネルギーの源なんだなラブラブと、実感しましたニコニコ



有名な方々もたくさん来ているようです飛び出すハート



そう言えば

昔流行った時にサロン前のデコ自販機と

実家の観音様がポケモンストップになっていて


昼夜問わず人が集まっていた覚えがありますニコニコ

近くに対戦スポットがあったので

それもあって集まってたらしいですハートのバルーン



ポケモン、ほんと凄いですね飛び出すハート





明日は 予定より少し遅めの

19時30分頃〜21時半頃まで

鑑定待機いたしますニコニコ



どんなお悩みでも大丈夫です飛び出すハート

是非ぜひ 澤田をご活用下さいませニコニコ



それてば

今夜も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート