皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



今日は、サロンで施術をしながら

空いた時間に施術メニューの整理をしました乙女のトキメキ



最近

座るだけでお尻骨盤底筋を鍛えられる

ビジリス


シミケアマシン導入でメニューが増えたので



出番の少ないメニューは

終了とする事になりました笑い泣き



なんと今回は

昨年の2月に購入した 韓国黄土よもぎ蒸し

終了する事になりました気づき



3月末の時点で確定はしていたのですが

時期をみて、本日で終了に至りました泣き笑い



店長が早速、サイトへ出品する為の写真を撮ってくれていました


さすが仕事が早い爆笑



とても良い物なので、手放すのは惜しいですが

ウチには岩盤マットもある為


もっと必要とする方の元へ

送り出したいと思います飛び出すハート



クローゼットもそうですが

お洋服も買って買ってばかりでは

収納が足りなくなったり

整理するのも大変になるのと同じですねOK



今になって、蒸されたいと思う澤田でした泣き笑い



明日は

10時頃〜12時頃まで

電話占いフルゴラで鑑定待機致します乙女のトキメキ



どんなお悩みでも大丈夫です飛び出すハート


是非ぜひ澤田をご活用下さいませニコニコ



それでは

今夜も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート