皆さま おはようございます。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ  かりん)ですニコニコ



本日は

自宅の消耗品の定期便が届く日なので

12時半まで時間をもらい


配達を待ちながら、自宅の普段やらない場所のお掃除を予定していました飛び出すハート



そんな中

朝一に配達がきまして

開けると同時に、ダンボールの争奪戦開始気づき



勝者はめるサマ🏅



諦めたとらサマは、、こちら



折りたたみの踏み台を占領した様子爆笑飛び出すハート



掃除機かけたのに〜


ケンカのお陰で、また毛だらけです泣き笑い



こんな時はイライラせず


「いつもより 綺麗にできるぞ!」

「いつもより動いて ダイエット、ダイエット」


な〜んて、思うようにしてます爆笑ラブラブ



お猫達よりも

娘達が食べた後の シンクのお皿を見る方が

穏やかにできるかが問題なんですけどねスター



これも、心穏やかにする修行ですね爆笑飛び出すハート



本日は 電話占いフルゴラにて

19時頃〜21時頃まで鑑定待機致しますニコニコ



お仕事、恋愛、人間関係、嫁姑などなど

どんなお悩みでも大丈夫ですニコニコ


是非ぜひ 澤田を活用してみて下さいませ飛び出すハート



それでは

今日も皆様へも

良い波動が届きますように飛び出すハート