皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



今日は 仕事の合間に

相馬野馬追の本祭りを観覧してきましたラブラブ


色々な災害を乗り越えながら


1000年くらいの歴史あるお祭りで

今年は400騎ほどが参加したようです乙女のトキメキ



うちは親族が代々 北郷で出ていて、


いつもは前日のお行列は見ていたのですが



今まで7月開催だったのが、猛暑のあまり 

今年から5月開催に変更になったんですよね電球



それもあって、汗だくになる心配もないしで

14年ぶりに本祭り観覧することにラブラブ





甲冑競馬の迫力が、ほんと凄いんですよ乙女のトキメキ


機会がありましたら
ぜひご覧になってみて下さいニコニコ


そして、今週の鑑定スケジュールです飛び出すハート



どんなお悩みでも大丈夫です!

是非ぜひ 澤田をご活用下さいませニコニコ



それでは

今夜も皆様へも

良い波動が届きますように飛び出すハート