皆さま こんにちは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



今までにない満月症候群から

すっかり復活しまして


今日は 娘達も連れて

お寺業務とサロンワークと溜まった仕事に

せっせと取り組んでいましたニコニコ飛び出すハート



そんな中

10時頃にセブンイレブンに立ち寄って

お会計で並んでいた時


ママ!ここでみそきん10時から販売らしいよ


と、、みそきん?? 


何のこと?? と思いながらも


前の方が レジの方に

ラーメン4つ、めし2つまでです!と

言われながら商品を用意してもらっていて


つられて購入してみました乙女のトキメキ



どうやら、ヒカキンさんコラボ商品のようで

転売もあるほど人気で品薄らしいんですね電球



次の方で完売していて

なんだかラッキーな気分です爆笑飛び出すハート



普段あまりカップラーメンは食べませんが

ほど良いニンニク風味もあって 食欲がそそられ

美味しく頂きました爆笑乙女のトキメキ



本日は 短い時間ですが

21時〜22時頃まで

電話占いフルゴラにて鑑定待機いたしますニコニコ



お仕事、恋愛、家庭、子育て、人間関係、嫁姑、、などなど

どんなお悩み、ご相談でも大丈夫ですOK乙女のトキメキ


是非ぜひ澤田を活用下さいませニコニコ飛び出すハート



それでは

今夜も皆様へも

良い波動が届きますように飛び出すハート