皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



最近忙しくて

かまってあげる時間が少なかったせいか


なんととらサマ気づき

次女の大事にしている友達とお揃いのロッツォ


こんな状態にしてしまいました笑い泣き気づき



元々 野良のお母さんと山で保護された

保護猫なせいか

たまにこんな感じでやっちゃうんですけど


獲物を取ったから褒めて感満載です泣き笑い飛び出すハート



次女、見たら泣いちゃうかも、、と思いながら


対応を考える澤田でした泣き笑い飛び出すハート




明日23日の 電話占いフルゴラの待機予定は

10時頃〜12時頃

19時頃〜22時頃まで

となりますニコニコ



お仕事、恋愛、家庭、子育て、嫁姑、人間関係

などのお悩みや


波動調整、エネルギー浄化などなど


是非ぜひ澤田を活用してみて下さいませニコニコハートのバルーン



それでは

今夜も皆様へも

良い波動が届きますように飛び出すハート