皆さま こんにちは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ




今朝は天気が良かったので


久しぶりに 名取市ゆりあげ朝市で 

朝食を頂いてから出勤いたしましたニコニコ飛び出すハート



毎週日曜日と祝日の朝6時開店なので

朝ごはんに最適です爆笑


しかも、安い飛び出すハート


外のテラス席が設置されていて 最高ですハートのバルーン


今日は、八戸館鼻岸壁朝市の皆様が

うみねこマラソン開催での年に1度の休市に合わせて、閖上にいらしてましたニコニコ



GW中は1日5万人も来場するくらいの朝市の皆さまがいらっしゃるんですから


閖上の皆さまも、色々と頑張っているんだな

思いました飛び出すハート



朝から元気を頂きました爆笑ラブラブ



エネルギーは

こうやって頂いて循環させてもらってますOK乙女のトキメキ



そして

今週の鑑定スケジュールがこちらですニコニコ




変更、追加などがありましたら

随時ブログにてお知らせ致しますニコニコ



お仕事、恋愛、夫婦生活、家庭、嫁姑、子育て


自分の本質を知りたい!


波動調整、浄化して欲しい、、などなど


(ちなみに浄化は 

いつも話を伺いながら勝手にしちゃってます飛び出すハート)



どうぞ澤田をご活用下さいませニコニコラブラブ



それでは

今日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート