皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ




本日は、歯の治療で麻酔をした為

フルゴラでの鑑定待機はお休みとなりますお願い



玲巳先生も、アルコールやお薬を服用時は

鑑定を控えるとおっしゃっていたように



澤田の場合は

歯科での麻酔後、半日くらい霊感が鈍るんですよ電球



その他にも

タバコ、香りの強い香水や柔軟剤、明るすぎる光

(写真のフラッシュとかも)

こんなのが一時的に鈍らせます気づき



鈍らせる?、、と言うより、、

なんかバリアが外れる?みたいな感じなのか、、



なぜなんでしょ??うーん??



自分でもわからない感覚で 


未だに謎です爆笑ハートのバルーン



 

ちなみに今日のめるサマラブラブ

只今 猫じゃらしダイエット成功中です爆笑ラブラブ



飼い主は、腕だけムキムキになりそうです爆笑ラブラブ



明日17日


14時頃〜16時頃

19時半頃〜22時頃 まで

待機致しますニコニコ飛び出すハート



お仕事、恋愛、家庭、嫁姑問題、子育てなどなど

どんなお悩みでも大丈夫ですOK乙女のトキメキ


溜まったモノを吐き出して頂きながら

波動調整などのエネルギーワークも可能ですOK乙女のトキメキ



日々を

自分らしく活き活きとお過ごし頂けますよう


是非ぜひ澤田をご活用下さいませニコニコラブラブ




それでは

今夜も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート