皆さま こんにちは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



昨夜は

娘達から母の日をお祝いして頂きました爆笑飛び出すハート


 




サプライズすぎて、すっぴんの為

お花で顔を隠しております爆笑



そして明日は

スタッフ総出で東京出張なのですが



私が新幹線のチケットを買うね〜、と言いながら

すっかり忘れて 慌てて購入泣き笑い気づき



えきねっとで購入したものの、

帰りの便を1本間違えて購入してことに


発券してから気づきまして、、


 


駅員さんに

1回しか変更出来ませんからねー!と

朝から賑やかに動いておりました爆笑飛び出すハート




本日は 

19時〜22時で フルゴラ待機予定でしたが



急なお寺の仕事が入りまして

お休みとさせて頂きますお願いお願い




今週は、上記となりますので

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート



それでは

今日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート