皆さま おはようございます。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ




先日、テレビで

抗老化で「ザクロ」が取り上げられていたので



そのテレビを見ながら、ポチっと購入しまして

昨夜から 生活の中に

ザクロ」ドリンクを飲むが増えましたニコニコ飛び出すハート



一番に開けようとするのは

やっぱりめるサマ爆笑ラブラブ








ザクロは、5000年以上前から

健康や美容に良いと言われていて



体に必要なビタミンミネラル

ポリフェノールクエン酸

女性ホルモン様成分エストロン等も豊富で



更年期障害による症状の緩和や美肌作用

病気や老化予防、疲労回復など

様々な効果が期待されているんだそうOK乙女のトキメキ



 



体は 大事にしないとですねOK乙女のトキメキ



健康に努めてる分

健康保険料が安くなったら良いのにな〜

なんて、たまに思う澤田でした爆笑飛び出すハート



本日の鑑定スケジュールは

19時頃〜22時頃まで 待機致しますニコニコ



仕事、恋愛、子育て、家族関係 などなど

どの様なお悩みでも

是非ぜひご活用下さいませニコニコ飛び出すハート




それでは

今日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート