皆さま おはようございます。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ




今日は

9時半からのPTA総会に間に合えば良いかと思い


少しだけ起きるのを遅めにしたかったのですが



ゴハンはまだか〜!! と

プンプンめるサマに起こされました犬あたま猫あたま



かなり、ご機嫌ななめ〜泣き笑い飛び出すハート



そうですよね、、

習慣を勝手に変えないでって話ですよね電球



こんなにプンプンでも

愛らしいな〜と感じます爆笑飛び出すハート




ちなみに

猫じゃらし作戦で

ちょっぴりスマートさを取り戻しつつある

めるサマでしたニコニコ乙女のトキメキ




それでは

今日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート