皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



本日もたくさんの鑑定のお電話をいただきまして

感謝 感謝でございますお願い乙女のトキメキ




デビューキャンペーンの 100円/1分 は


いよいよ明日が最終日となりました気づき



本日も皆さまへ整った波動をお届けできるよう



途中の休憩には

練乳たっぷりな 🍓いちご🍓 を


食べながら整えていました爆笑ラブラブ





いちごで幸せを感じられる澤田です爆笑ラブラブ




5月1日からの鑑定は 


340円/1分 となりますニコニコ



明日は 

予定よりも多めに時間が確保できまして



10時 〜 14頃まで

15時 〜 17時半頃まで

19時 〜 21時頃まで



とさせて頂きますお願い乙女のトキメキ


⭐︎多少お時間が前後する場合がございます

⭐︎途中、小休憩などを取りながらとなります



お時間が合いましたら

是非ぜひお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート




それでは

今夜も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート