皆さま おはようございます。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



本日の仙台快晴でお出かけ日和ですねラブラブ



澤田は 連休をとるスタッフの代わりに

5/3まで ボディ、フェイシャルの施術ですニコニコ



今朝みたいに天気がいい朝

テンション高めに掃除ができて最高ですよねOK



7時半、、


まだまだ寝るつもりの次女ですが


出勤までの時間を考えたら

我慢できず、、


無理やり枕カバーやシーツをはぎ取り

(それでも寝続けてます爆笑)


洗濯機を回し

掃除機かけまくり



やる事を完了した私の気持ちは


爽快です爆笑乙女のトキメキ



家が整うと 

気持ちも運気も上がりますねOK乙女のトキメキ


 


次女

自分の部屋の整頓だけは ちゃんとしてますOK乙女のトキメキ


ロッツォ、、ベットにも3体います猫あたま犬あたま猫あたま



娘の部屋は

モノが多過ぎて疲れます泣き笑い



モノがあればあるほど


脳がモノを認識してしまうので

意志力が低下してしまうそうです電球



慢性的に疲労を感じる場合は、

お部屋のモノの量( 脳が認識する情報量)を

確認してみるのも良いですねOK乙女のトキメキ




本日の鑑定スケジュール


17時頃 〜 20時頃まで

となっておりますニコニコ




お時間が合いましたら

是非ぜひお待ちしておりますお願い飛び出すハート




それでは

本日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート