皆さま こんばんは。

猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの
澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ


本日も
たくさんの方々とのご縁に感謝いたしますお願い飛び出すハート


たまに、ウチのお猫達が鑑定の部屋に入りたくて
ドアをガチャガチャするのですが

今日はおとなしくしてくれてました犬あたま飛び出すハート



とらサマの部屋に 無理やり入る めるサマあしあと
どう見ても、はみ出してます爆笑飛び出すハート



本日の鑑定で
とてもとても不思議な感覚を体験致しまして


その方の娘さんの感情と繋がろうとした時に
突然込み上げる感情と、思いやりの愛情のようなモノに包まれ、涙が出てきたんですよね泣くうさぎ


言葉とは裏腹に、お母様の事をこんなに思われているんだなと、嗚咽を堪えながら、涙を流しながらな鑑定となりました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


そこで
子どもの教育はもちろんのこと
親や教師の教育にも力を注いだ心理学者

アルフレッド アドラーの言葉より

  1. 人生の意味は 他者への貢献にある。
    アルフレッド・アドラー


代表作に
生きる意味」 「なぜ心は病むのか

などがありまして


家族であっても 
自分以外はみんな他者なんですよね飛び出すハート


久しぶりに読み直してみようと思いましたお願い


明日の鑑定スケジュールは
18時半 〜 21時頃までとなります花


お時間が合いましたら

是非ぜひお待ちしておりますお願い乙女のトキメキ



それでは
今夜も皆さまへも
良い波動が届きますように飛び出すハート