皆さま おはようございます。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



昨夜は、ウチのめるサマが鰹節食べたすぎて

駄々こねて大騒ぎでした犬あたま犬あたまアセアセ


その為、朝はかなり爆睡しております爆笑



こんなに我の強いお猫は 初めてです泣き笑い



本日は

予定していた仕事が変更となりまして


11時  〜 14時頃

15時半 〜 18時半頃


で待機させて頂きます爆笑乙女のトキメキ


(開始時間が多少前後する可能性もございますが

ご了承下さいませお願い)



ありがたい事に、待機時間はずっと鑑定中となり

まだまだ鑑定のお電話が繋がらない方も多いかと思いますお願い



途中 小休憩を取りながらとなりますが

お時間が合いましたら


100円/分は4月末迄のようですので


是非ぜひお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート



澤田 果林プロフィール 【電話占いフルゴラ】



それでは

今日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート