皆さま こんにちは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ




今日はですね

檀家さんからの 質問のなかに

最近、食欲が止まらないんですけど

どうしたらいいですか?


お腹空かせた霊でもついてますか?爆笑

なんて会話があったんですよ花



と言うことで

オックスフォード大学のシンプソン教授が提唱した【プロテインレバレッジ仮説についてです乙女のトキメキ



その内容は


「人は1日のタンパク質の必要量を満たすまで食事をとろうとする」


なんだそうです電球



と言うことは


タンパク質摂取量 が 足りれば

食欲は抑えられる爆笑気づき


ってことなんだそうです乙女のトキメキ



タンパク質を欲しいが為に、アレや コレや

色々食べたくなって


結局 糖質や脂質を摂りすぎちゃうっけど


まだ満たされない、、泣き笑い

になっちゃうみたいなんです電球



あ〜、何か食べたい


でも、何が食べたいかわからないっ、、


って時は、まずはタンパク質


摂取してみて下さい爆笑乙女のトキメキ



きっと満たされると思います爆笑乙女のトキメキ



それでは

今日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート