皆さま こんにちは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



昨日の雪も すっかり姿がなくなりましたが、

雪かきで体がバキバキな澤田です泣き笑い



今日はですね、


17歳次女が、3泊4日で大阪の友達のところへ

行くとのことで


昨日から私がソワソワしていますアセアセ



実はその大阪の友達というのも

小学校6年生の時にオンラインゲームで知り合った同い年の女の子ふんわりリボン



当時も、どうしても会いたい!とのことで


そのお友達 お母さんウチの娘の4人で


大阪まで行ってお会いした

ってことがあったんですよ電球



それからも、ずっと連絡を取り合っていたようで



PayPay銀行のデビットカード

手にした娘の行動力は止まらなくなり


飛行機ホテルも、全部自分で手配して決済して


なんと3泊4日で行ってくるとの事ガーンガーン



どこ泊まるの⁈

何時の飛行機⁈

ピーチは絶対遅れちゃダメだよ!


ホテル名だけじゃなくて

予約完了のスクショ送って!気づき



などなど、

どこまで干渉するべきか

本当に難しいです笑い泣き




今ごろ、とっくに関空に着いたはずなんですけど


着いたら連絡くらい欲しいんだよな〜泣き笑い



な、澤田でした飛び出すハート




それでは

今日はまた後ほどお願い乙女のトキメキ