皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



今日はですね、


卒業式シーズン前で、

サロンの方が予約の空きがなく


定休日を返上して営業

しておりました爆笑飛び出すハート



いい感じに、ヘトヘトですね泣き笑い飛び出すハート



帰宅して夕食の準備をしてから


珍しくすぐ横になったのですが


寝落ちして、起きたら今です気づき



ちなみに寝落ち


脳が強制的に意識をシャットダウンして、

すぐに休息を取るように

仕向けているんだそうです電球



良すぎる寝つきも、

自律神経の疲労のサインなんですよね気づき



しかし、

洗い物、お風呂、洗濯、、


娘達よ〜、何かやってくれい泣き笑い



爆睡中のとらサマは、癒しでしかないですね飛び出すハート



さっさと家事を終わらせて

疲労回復の為にも
またすぐ寝たいと思います爆笑飛び出すハート


頑張れ、自分びっくりマーク




それでは

今夜も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート