皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



今日も、詰め詰めのスケジュールでしたが

美味しいものを頂いて、テンション上がり

すっかり元気な澤田です爆笑乙女のトキメキ


 



 



さてさて今日は、


5年ほど前からYouTubeをフォローしている

Naokiman Showさんも審査員で参加する


T-1グランプリと言う、

怪談大会が3/19に東京豊洲であるんですよ電球



YouTuberのたっくーさん主催で

島田秀平さん、

ナナフシギさん、

はやせやすひろさん

などが審査員で、

司会は登坂淳一さんと


澤田的にとても興味ある方々だったんですよ音符


そのチケットの抽選に申し込んでいて

昨日が当選結果発表だったんです飛び出すハート


第1希望 SS席

第2希望 S席

第3希望   A席


そして、結果は、、、



第3希望となりました〜泣き笑い



ちなみに、

身近に怪談大会に行きたい人はいなかったので

お一人様です爆笑



色々な方の怪談体験を聞いて

経験値、上げてきたいと思います爆笑飛び出すハート



それでは

今晩も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート