皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



今日も、

とても とても、忙しく過ぎて

今から朝ぶりのご飯です爆笑


役に立てて忙しい事は、ほんと感謝ですお願いラブラブ



さてさて今回は、


【備える】についてですスター




うちのルールとして、


気温差が激しい日は、


お水買い足すびっくりマーク


と言う、変なルールを設けてます爆笑 



 



なぜってはてなマークはてなマーク


色々と災害を経験してるうちに

そうなってました電球



お水は、期限が切れても、

トイレや洗濯でつかえるので

いくらあっても良いんですよね電球


「ママ、大袈裟だよっ」って言われますが


備えは、

大袈裟な方が良いと思うんです電球



自分のところが大丈夫だったら、

困ったところに分けても良いしOK


 

備えて無駄な事は無いんですよねOK



うちは、キャンプ訓練と呼び

賞味期限が切れそうな物を持ち出してます爆笑


娘には、

面倒くさいと、嫌がられてます笑い泣き



今夜は、

まだまだ冷え込むようですので

どうぞご自愛くださいませハートのバルーン



それでは、

今夜も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート