皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



今朝の朝活から引き続き 

15時まで

気の向くままに散策しておりました黒猫あしあと  






ガーデンガーデンと言うお花屋さんへ行き

        





お蕎麦を食べに行き


(写真撮り忘れました笑い泣き)




仙台空港の展望テラスで

大好きなずんだシェイクを飲み


帰宅しました爆笑飛び出すハート



本当は 石巻港から

田代島(猫が島民より多いらしい)へ

行きたかったのですが


風の影響もあり、

また後日行ってみたいと思います黒猫飛び出すハート



明日から月末迄は

1日オフの日が無いので


近場でエネルギーチャージ

完了できました爆笑ハートのバルーン



今からは、

2時間ほど事務作業をこなして

ボーっとしたいと思います爆笑



それでは

今日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート