皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ




今日は、

福岡 14時発 → 仙台 15時40分着

無事に帰宅しました気づき


飛行機だと、意外と近いんですよね音符



今朝も 早めにチェックアウトして

福岡城跡周辺散策

してきました音符



ちなみに澤田、、

和洋問わず、お城芸術が好きでして



日本お城だと、石垣が好きです爆笑





そして


岩倉使節団」が ローマの

カピトリーノを訪ねて150年周で開催の


【永遠の都 ローマ展】


行って来ましたラブ



↑ 彫刻家 ミケランジェロの肖像画



こんな感じで、1世紀前後の大理石彫刻なども

かなりの数が展示してありました!



そして 

17世紀以降、ローマはヨーロッパ各地の

芸術家達に


芸術的霊感を与えていた。


と、書いてあったんですよね気づき



芸術にも霊感が関係あるとか

驚きました爆笑


機会がありましたら

ぜひ行かれてみて下さいラブラブ




福岡へは、今まで

仕事で何度か訪問していましたが

観光は初めてで、

福岡って、とても良いところですねラブ


住みたくなっちゃいましたよルンルン



それでは

今日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート