皆さま おはようございます。


猫好き僧侶でスピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ニコニコ



雪、降りましたねーびっくりマーク



私の自宅付近(仙台市内)も

今シーズン初の 立派な積雪❄️



皆さま、

どうぞ足元には お気をつけ下さいませお願い



よりによって

澤田は今日から福岡行きですびっくりマーク



ビューティに関するあらゆる製品、

サービス、情報、技術が一堂に集う、

総合ビューティ見本市


ビューティーワールドジャパン福岡

行ってまいります爆笑飛び出すハート



色々と購入もして来たくて

大きめキャリーケースでと思ってましたが



最寄り駅まで400m   徒歩5分、、、

タクシー行くまでもなく、、



引きずって行くのを

ためらっていますえー?えー?



ボストンバックで行って、

空港かどこかで手頃なキャリーを

購入して帰ることにしますかね爆笑気づき




それでは

今日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート