皆さま こんばんは。



猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



今日は、

かなりの忙しさで先ほど帰宅をして

節分ができずに終わってしまう〜アセアセアセアセ

と焦りながら



近所のスーパー、西友に駆け込んでみたら

まだありました笑い泣き

恵方巻き!!キラキラ


そして

4本で 500円笑い泣き


 


今から みんなで

かぶりつきたいと思います飛び出すハート


そして、


昨夜の次女の門限問題は、


22時ぴったりに帰宅してきて


抱きしめてあげたら、


キモい、、と言われました笑い泣き笑 



このご時世

危険に巻き込まれやしないかと


心配症な澤田でして、、、爆笑




それでは

今日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート