皆さま こんばんは。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ




あっと言うまに、

1月もあと1日になりましたね気づき



今日は、

会社の事務作業をする日にしてましたが



超 猛スピード終わらせて



君と世界が終わる日に」を

 観てきました!!



ゾンビ迫力ありますが、

親が子を想うシチュエーション、、

泣きました笑い泣き笑い泣き



正直、

観たい映画は すぐ観たい派ですが

公開から5日も我慢しました爆笑



何かしたい事を先に設定する


その為に時間を作ろう


日々頑張れる澤田ですニコニコ




日数や予算をさほどかけない

プチ旅行などで

先々の楽しみを入れておくのも

エネルギー源になると思います飛び出すハート



何もしない日々を後悔するより

行動してしまう方を選ぶ

澤田でしたOK




それでは

今日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート