皆さま おはようございます。


猫好き僧侶で スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



昨日は、内容の濃い〜ぃ、

充実した研修となりました気づき



ありがたい事に

昨日しか参加できない 元スタッフから、


お礼として

とても素敵なプレゼントを頂きました笑い泣き飛び出すハート



プレゼントを選んでる時って


その人の事を  考えてる時間


だと思うんです電球



忙しいのに、私の為に時間を使ってくれたと

思うだけで嬉しいですね笑い泣き飛び出すハート



私も普段から、


スタッフや娘達に


ちょっとしたお菓子や


前にコレ飲んでたなって飲み物


個別で差し入れする事を習慣


にしています花



なんでかと言うと、


私がそうされて嬉しかったから

です爆笑飛び出すハート


みんなに同じもの。。 よりは、


自分のこと考えてもらってる感

しませんか??


実際、選んでる時は 

個別に それぞれの人を考えてるんですよね花



ちなみに、

娘達は 私が疲れていそうな時は

カプリコを用意してくれます爆笑飛び出すハート


 



高価な物は 特別な時だけにしておいて


普段から

ちょっとした贈り物の習慣


取り入れてみると良いと思いますニコニコ



それでは

今日も皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート