皆さま おはようございます!


猫好き僧侶でスピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ




今日は、仕事が10時半からと遅めになったので


朝活モードです気づき


早起きすると脳からセロトニンという

幸せホルモン」の分泌が増えて


精神も安定し、豊かな気持ちで1日を過ごせます飛び出すハート


そして、分泌されたセロトニンは

14時間後にはメラトニンという

睡眠ホルモン」に脳内で変化するので、

自然な眠りを促してくれるんですね飛び出すハート



と、言うことで、


今日は

ゆりあげ朝市で朝食と思い


張り切って7時半に向かったら

あれれ?


日祝日のみ開催 でした爆笑



ってことで、気分は朝市求めてるモードな為


仕切り直して


仙台駅近くの

仙台朝市に 行ってきました飛び出すハート


わたし、朝しっかり食べる派なので、、


まず、定番の 伊藤商店 仙台朝らー爆笑

600円!


わたし、あまりラーメンは好んで食べる方ではないのですが、コレは、好きです飛び出すハート



続いて

朝市食堂 しょう家

ねばねば丼 550円気づき



席が6席しかなくて、食券かって、席が空いたら食べるスタイル!


海外の方も来てましたが、

タイミング良くすぐ食べれました


今日はこの後、18時まで通しで仕事なのですが、

しっかり気分も上がりました爆笑飛び出すハート


それでは今日も

皆さまへも

良い波動が届きますように飛び出すハート