皆さま こんばんは。


猫好き僧侶でスピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ



今日は、先日の東京散策の出来事からなのですが


みなさんは、こんな出来事ってないですか?


やっぱりあの時、

〇〇しておけば良かったな〜!


って やつです気づき



渋谷から帰路に着こうとした時、友人の娘(9歳)が


109で見たアクセサリーが、


やっぱり欲しい。。けど、何階かも忘れて


ママに今から戻るのを反対されていて、


クズクズになっていたところを、


ウチの娘が、

じゃあ、2人で戻って買いに行こう!」と、なり


満足気に帰路につけた。って事があったんです。


そしたら、今日友人から


娘が、とっても楽しかったらしく、

今週はお手伝い頑張ってくれてるの!


と連絡があったんです飛び出すハート


お出かけと言っても、


大したことをしたわけでもなくて、


一番何が良かったの? と聞いたら、


帰り際に、ウチの娘と

スクランブル交差点から109に戻って アクセサリーを買いに行けたこと。なんだそうです飛び出すハート


あの時欲しいと言っておけば〜、とか 


悔いがあるまま帰るのと


満足して帰るのでは、その時だけではなく


その後の心の満足感も変わるんですよね爆笑


戻るか。我慢させるか。。


どうにかできるなら

満足できる方を選択出来たら良いですね飛び出すハート



それでは、

今日も皆さまにも

良い波動が届きますように飛び出すハート