皆さま こんばんは。


スピリチュアルカウンセラーの

澤田 果林(さわだ かりん)ですニコニコ


今日は、

うちのスタッフのお子さん達のクラスが

次々と学級閉鎖と言うこともあり、


ピンチヒッターで、


ボディ、フェイシャル、

まつ毛、脱毛


何でもやった 澤田です爆笑


お客様に施術をするのも好きだし、

喜んで頂けるのが、

たまらなく嬉しいですね飛び出すハート



空いた時間に

ここぞとばかりに

サロンの片付けスタートしてたら、


起業2年目の

ボロボロな手帳を発見しました気づき



 


フランクリン・コヴィー社の手帳で、




ビッチリ書き込んであって、自分でも驚きで、

初心を思い出しました


この頃の自分と この手帳のお陰で 

今の私があるんだなー。と、実感キラキラ


この頃は、

離婚後で、

6歳と2歳の子育てしながら、

人生で1番頑張ってた時期だと思います笑い泣き



 


↑ だそうです気づき


2009年 の 澤田 でしたニコニコ